やっぱ虎が好き。
 
萌え日記ともいう…アホ虎日記(殴)
 


崖っぷち…( ̄ー ̄;

今日って何日だっけ?????
うふっ。11日…ふ~ん…
12日って何の日だっけ?





やべぇ、なんもやってねぇ!!!!!



おまけに夜は某所のシフト突然入りました、ついさっき(泣笑)
ハマスタ見に行ってて超腹立って腹立ってしかたなかったんで気分転換に某所に寄って帰ったらこんな落とし穴がありましたとさ(泣)

なので意地でも今やらないと無理ってやつです、はい。
この3日間でネタはいただいたので(ぇ)睡魔に勝てれば書けます。勝てれば…ね(遠い目)

というわけで当日なんかあったら誉めてください(苦笑)

しっかし…いまだに怒りおさまらず。
レベルの低い審判サイアクです。




有隅、矢野ちゃんに謝れ!



矢野ちゃん頑張れ~


画像は昨日練習見てて癒されたエグとスギ。かわえぇの~



8月11日(金)01:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | ぼやき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

カウントダウン

今某所終わって腹ごしらえにシャカシャカポテト食べてまふ〜。うっかり矢野ちゃんが出場停止処分だったんで書き直し…間に合うのか?寝ないと死ぬで〜(^_^間に合ったらマジ誉めて…(;_

 by 管理人 | 8月12日(土)00:27


(1/1ページ)