やっぱ虎が好き。
 
萌え日記ともいう…アホ虎日記(殴)
 


横恋慕失敗ッスね~

やっぱあれですか…
どんだけ福ちゃんが矢野たまと仲良しこよしでも、
どんだけ福ちゃんが矢野たまラブ~とか思ってても
旦那には敵わないってことなんですかね???

今日はどう考えても守備の乱れによる敗戦でしたな…

あれはあかんやろ、矢野たまといい福ちゃんといい…
ミスしたら勝てませんて。
甲子園でエラーするなんてらしくないやん。


ま。

ぶっちゃけ10連勝とか無理やんなぁ?とか思ってたんで
ショックではなかったですけど。
明日からはまたいつもの阪神に戻ると信じてますんで!



萌え的観点でいきますと(こっち待ってたでしょ~?www)


前日あまりのラブラブっぷりを見せつけられて嫉妬した福ちゃんが、頑張って横恋慕しようと思ったけどそれが裏目に出て、焦る気持ちだけが空回りしてらしくない投球をしてしまった。
それを感じ取った矢野たまが動揺してこれまた裏目裏目に。
矢野たまがナーバスになってるとチーム全体に波及して、打てない守れない、らしくない試合をしてしまった。
みたいなwww

う~む…忍、頑張れwww投球も恋路も(ぇ)



ま~ね~
ホントにホントのところはこっちッスね(大嘘)



矢野たまがシモをお立ち台に連れてくるときにこう説得。


「ご褒美あげるから一緒にお立ち台、行こ?」



当然ご褒美とは矢野たま自身ですwwww



そしてシモが頑張りすぎたために矢野たまが調子悪かったんだよ、きっと
(…ホントにそうだったら嫌だなぁwww)




ってかお立ち台で今岡邪魔…とか思った人はいませんか?ww
私は誠ファンなので思いませんでしたよww
むしろ誠の横にひーやん連れて来いや~とか思ったし(殴)



10月1日(日)01:45 | トラックバック(37) | コメント(34) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アダルト

セフレセックス

 by アダルト | Mail | HP | 7月21日(月)15:11

エッチ

エッチなセレブは男性との触れ合いを真剣に求めております。セックスセフレ

 by エッチ | Mail | HP | 7月22日(火)18:56

アダルト

逆援不倫好きなセレブから大量報酬!

 by アダルト | Mail | HP | 7月23日(水)16:15

エッチ

エロ素人と即会い!

 by エッチ | Mail | HP | 7月26日(土)22:05

セフレ

職業、地域別でも検索できるご近所セフレ探しの決定版サイトはこちら!人妻不倫

 by セフレ | Mail | HP | 7月27日(日)18:47


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後