やっぱ虎が好き。
 
萌え日記ともいう…アホ虎日記(殴)
 


シモさんってただの矢野好きとしか思えない発言しかしないよね?というお話。

ミットを構えた矢野は「あのホームランで流れが変わってしまった。申し訳ない」と悔やむ。ただ、その言葉を報道陣から伝え聞いた左腕は「矢野のせいじゃない、オレのせい。あやまらなくていい」と、敗戦を背負った。



っていうデ●リーの記事。


萌え~wwww


そんだけ。話題遅っ。


明日(あ、もう今日か)神宮参戦ですにゃ。
暑そうだなぁ…倒れないことを祈ろう…



8月20日(日)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 野球 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)