やっぱ虎が好き。
 
萌え日記ともいう…アホ虎日記(殴)
 


いろんな意味で崖っぷち(汗)

もー7月終わりますなぁ…ってどうすんの、この人。
すまそ…祭りに出す物ないかもしれませ…(滝汗)
某所が多すぎて疲れ杉。昨日までで今月17日だと。やり杉。
今日は久々の休息でございマス。
で。


ひっさびさ試合最後までちゃんと観た…!w


まーなんだってハラハラドキドキさせられましたな。
打つ球児とか走る球児とか珍しいもん拝ませてもらいましたw
チャンスが得点に繋がらないのがどうなのよ…と思いつつも
連敗脱出出来てよかったってのが正直な所。

シモで勝てなかったのがよほどショックだったのか(違うと思う)
マスク被る矢野たまのお顔が疲れてること疲れてること…

…っていうかさ、何この記事



阪神矢野がKO下柳かばう
<中日5-1阪神>◇27日◇ナゴヤドーム

 矢野は気持ちの切り替えを強調した。先発の下柳がらしくない投球で集中打を浴び、6回途中5失点で降板。頼みの左腕の投球に「勝負どころが続いたからね。途中からは疲れもあっただろうし」と話した。自身のバットも3試合ぶりにノーヒット。「負けたのは仕方ない。また切り替えてやるしかない」とベテランらしく話した。




またしても、愛だわ、愛www



な~んててきとーに萌えたんで頑張ってみますけどな(爆)

でもこっちも萌えポイント(ぇ)



かねもっちゃん早くかねもっちゃん早く!


いっそのこと流行(?)に乗って38歳トリオでいくかぁ?ww


でも私的には今日守備頑張ったお猿さんが相手がいいんだけど


まーいろいろ、いろいろね(苦)
わかる人だけおちかづきになってください(死)



7月29日(土)00:17 | トラックバック(0) | コメント(58) | ぼやき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

沖縄出会い

沖縄出会いでお勧めは人気急上昇中のアイナビ!スワッピング人妻

 by 沖縄出会い | Mail | HP | 10月8日(水)13:14

出会い

出会いは恋ちゃんねるがぶっちぎりのヤり率!無料動画おっぱい

 by 出会い | Mail | HP | 10月9日(木)13:13

出会い

出会いはアイナビで3人ぐらい落としました。マジお勧め中出しセフレ

 by 出会い | Mail | HP | 10月10日(金)12:14


(12/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >12<