やっぱ虎が好き。
 
萌え日記ともいう…アホ虎日記(殴)
 


野球

シモさんってただの矢野好きとしか思えない発言しかしないよね?というお話。

ミットを構えた矢野は「あのホームランで流れが変わってしまった。申し訳ない」と悔やむ。ただ、その言葉を報道陣から伝え聞いた左腕は「矢野のせいじゃない、オレのせい。あやまらなくていい」と、敗戦を背負った。



っていうデ●リーの記事。


萌え~wwww


そんだけ。話題遅っ。


明日(あ、もう今日か)神宮参戦ですにゃ。
暑そうだなぁ…倒れないことを祈ろう…



8月20日(日)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 野球 | 管理

あちゃ~

シモさんで負けるのは情けない
しかも大敗だと~。点取られ杉。

ま、いいけど。

矢野ちゃんも下がって、その後ベンチの中映ったとき見たけど
二人ともいない。

その後並んで座ってえら~く清々しい表情で談笑するシモさん…
あまりにもスッキリしたお顔されてましたので一言。




二人だけの反省会やってきたダロ…www


まぁおさかんなことで(謎爆)



8月18日(金)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 野球 | 管理

連勝~ヽ(^◇^*)/

ホントは昨日書きたかったんですけどね…睡魔に勝てず。

と思ってたら今日も勝っちゃいましたなww

本日の萌えポイントはあれです、あれ。
おさむちゃんが打ってあかほっちゃんが帰還したアレです。


愛の力だわ~


と思った私はやはり病んでます。はい。
自覚はあるので大丈夫(何が)


昨日の試合の虎フォトをまたしても某所から借用…w
フジモン可愛い!可愛いすぎるから~っ(>▽<)
と、1人PCの前で萌えておりました(爆)



某所といえば某ファーストフードの某所w
…今日から5連勤ですってよ!ナンデスカソノシフト…(死)






7月16日(日)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 野球 | 管理

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

シモヤノで勝つと嬉しいです、はい。
しかもシモのコメント
「矢野のリードに全て任せた」
矢野たまのコメント
「シモが頑張ってたのでなんとしても打ちたかった」

なんかもー



バカップルww


としか言いようがないです、この二人wwww


シモさんがベンチの中で帽子を逆向きにかぶってて、
それがめっちゃラブリーでしたv



惚れ直すねw


わたしじゃなくて矢野たまが(ぇ)



7月7日(金)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 野球 | 管理

アニキと矢野たんvvvv

おっ立ち台~っ

てなわけで本日の試合、お立ち台はこのお二人でした~!
いやぁ…いいですなぁ、絵的にグーwww

営業コメントも忘れない大人~な金本アニキもステキでしたが、
矢野ちゃんのコメントがまた…笑かしてもらいましたww

サイクルヒットは意識してたかとの問いに対して
「試合中トイレでアンディと会ったときに言われて気付いた」
そうな。

試合中トイレで

…え?


トイレで


人間ですから当然なんですけど、お立ち台で声高らかに
言わなくてもいいんじゃ…ww

まぁベイスターズの某金城(伏せてない)選手は出塁中
突然もよおして試合止めてトイレ行きましたけどねwww


それよりも何よりも今日のナイスコメントはこちら~♪

「金本と、下柳と、3人でお立ち台に立てるように頑張ります



…照れくさそうに、下柳と、のトコをやけに声高らかに宣言なさった矢野たん…そんなにシモが好きかっ!

もしこれがシモさんとツーショットのお立ち台が実現した場合、
「金本も一緒に」とは言わなさそうなあたりですかいww

…や、そんなことは絶対ないでしょうけどね。
妄想妄想ほっといて~(* ̄m ̄)



6月19日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 野球 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後