やっぱ虎が好き。
 
萌え日記ともいう…アホ虎日記(殴)
 


祝☆中継ぎだけどバッテリー組んだwww

私的萌えかぽーの浅井ちゃんとエグエグ。
本日めでたくばてり組みましてん。矢野ぷと交代した浅井ちゃん
と敗戦処理中継ぎ(疲)で出てきたエグ。

いいんです、それでも。
二人が組んでくれればそれで…!

エグは失点してないよっ!
ほれちゃんと見ろ、アホ監督。


とてもじゃないけど喜ぶことなんてかけらもないような今日の試合でたった一つのともしびを見つけたようで幸せですぢゃ(涙)


っつかさぁ…
みくしじゃ言えないこと言っていい?(それ用のブログじゃん)
まいみくに兎ファンいるの…痛いの(涙)



兎に負けるくらい腹立つことねぇんじゃ、ボケェ!!!


しかも10-0ってナニソレ。


ま、いいか。
ものほんのモーホーらしい(!)よしのんも出たしな。
どーせも、優勝ないし。
あんどぅのときよしのん使ったってくだされwww


願わくば…エグ先発復活でもちろん浅井ちゃんよろ。

疲れのたまった矢野ぷはシモといちゃいちゃしてればいいのだ。



8月27日(日)02:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)