やっぱ虎が好き。
 
萌え日記ともいう…アホ虎日記(殴)
 


潔く…

ご無沙汰するにも程がある…?

mixi入ってるんですけども。
ここのこととか全然書いてないわけですよ。
だけどmixiからここにたどり着く可能性が出てきて
しまいまして…マイミクの会社の人とか知人に
見られたらどうよ…みたいな内容もこっちには書いて
あったわけで。
なので潔く今までの全部消しました。
私が別でブログ持ってること知ってる人も多いので
もし万が一ここにたどり着いてしまってあれ?って
思われないとも限らない。
こっちのHN知られたくないので仕方なく統一することに。

某放置サイトからここに来た方、名前が違うんでとまどう
かもしれませんがそういうことなんで…すみませぬ(汗)
まぁ放置っぷりが素敵すぎるのであっちはそろそろ閉鎖
しようかと目論んでますが(苦笑)



5月14日(日)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)